ボルト サスケ 死亡 - 速報!アニメBORUTO第122話 感想・ネタバレ!【傀儡(くぐつ)バトル!!】

死亡 ボルト サスケ 【BORUTO考察】サスケの輪廻眼が潰される⁉サスケが死亡⁉

死亡 ボルト サスケ 【ボルト】54話ネタバレ!ナルト死亡!?ボルトとカワキの解凍は8割完了

死亡 ボルト サスケ ボルト?のナルトって死んだんですか?

死亡 ボルト サスケ 【ボルト】55話ネタバレ!バリオンモードでクラマだけが死亡!?

死亡 ボルト サスケ 速報!アニメBORUTO第122話 感想・ネタバレ!【傀儡(くぐつ)バトル!!】

死亡 ボルト サスケ 【BORUTO考察】ボルトが十尾の生贄に⁉

【ボルト】49話ネタバレ!サスケがボルトの師匠として覚悟を決める

死亡 ボルト サスケ 【BORUTO考察】サスケ死亡フラグ⁉サラダに写輪眼を移植⁉

死亡 ボルト サスケ 速報!アニメBORUTO第122話 感想・ネタバレ!【傀儡(くぐつ)バトル!!】

死亡 ボルト サスケ ナルトとボルトの死亡キャラクター一覧

死亡 ボルト サスケ ナルトはボルトで死ぬのですか? または彼はすでに死んでいますか?

ピンクの球をまとい、砂漠送大層封印を破ったウラシキが、戦線に復帰します。

傀儡たちとの戦闘跡で、ボルト、テマリとシカダイが合流、 護衛任務を放棄し、シンキを一人残してきたボルトに対するテマリの対応は…。

ナルトには、人の生き方を変える力があると守鶴に言われても、 ボルトにとってのナルトは、身近過ぎる存在だからピンとこないのかな? シンキに対して、ネガティブな印象を持つボルトですが、 守鶴は、今のシンキは、託された役目を果たそうと必死だから…と言います。

一方、カンクロウと別れてふたりきりで木ノ葉隠れの里に向かうことになったボルトとシンキだが、案の定、相性は最悪で……。

イッシキは、「そういう事なら仕方ないな」と言い、木ノ葉の里の建物を破壊します。

強大なチャクラを持つ九尾をコントロールする代償として失明すると前作の「NARUTO」で説明されている。

砂漠の砂の中に潜んで、攻撃を仕掛けるタイミングを見計らっているようです。

シンキは、カンクロウを慕っており、 自分の叔父あるだけでなく、師であり、シンキにとっての目標だったと…。




2021 hg.palaso.org